ダボハゼです

我ながらダボハゼだなぁと思うけど
スマホに出てくるamazonのキャンペーン、
ついつい見てしまうことが多いんですよね涙
先日もタイムセール?みたいなので
ついついポチッとな、してしまいました。

ダボハゼです

ダボハゼです

凍らせておいしい国産ジュースセット。

コンビニでアイスを買ってしまいがちなワタシ。
だったら、この方が経済的なんじゃないかな、と。
自分に言い訳はしてみましたキャー

まだ、ぶどうを1本食べただけですが
ちょうどいい量!ちょうどいい甘み!
(結構しっかり甘いのですが、それが満足感になる)
おお、これは、おいしいぞと、
ついつい2本目に手を伸ばしかけましたけど
なんとかその時は自制心を発揮しました(笑)
(そのあと、買い置きのアイスも食べましたけど下降

5種類が3本ずつ入っているのかな??
結構お買い得なお値段だったと思います。
(あんまり金額を覚えてない、←そういうとこだぞ!笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダボハゼです
    コメント(0)