ハッピーバースデー♪

今夜もまた楽しい楽しい飲み会でした
今日はひなまつり
会社のステキ女子のひとりNっちょの誕生日でもあります

「今度一緒に辛いものを食べに行こう」
って約束していたNっちょからお誘いをうけ、
ありがたくも本日、
彼女のミソジーズ突入の宵に立会えることになりました

せっかくだからと声を掛けたら、あれよあれよと7人も
彼女の人徳ですなぁ

人数がおおいほうがいろいろ頼めて
食いしん坊的にはウレシイ限りなのです。

本日の会場は、
先日取材でオジャマした「福豚(ボックテジ)」さん

写真のキムチ鍋ほか
絶品のチヂミなどガールズトークとともに堪能

やっぱり女子飲みはタノチー
そして誰かの喜んだ顔もウレシー

今夜も心の栄養をいっぱい吸収した感じです

Nっちょの誕生日に、この楽しいひと時に、
立会えた幸せに感謝です
楽しいこと
ウレシイこと
ハッピーなこと
満ちあふれた毎日でありますよう

Nっちょ!お誕生日おめでとう

そして…福豚のみなさんもいろいろありがとう
ごちそうさまでした

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(楽しいハナシ)の記事
森町ランチ
森町ランチ(2024-09-10 13:44)

副題が泣ける・・・
副題が泣ける・・・(2024-07-23 10:55)

心の栄養補給
心の栄養補給(2024-07-15 11:16)

2年ぶりの梅仕事
2年ぶりの梅仕事(2024-06-19 13:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハッピーバースデー♪
    コメント(0)