カフェレッスンなり!

仕事に、プライベートに、仕入れに!?、配達に!?となかなか忙しかった先週
1日に予定が4つも5つも重なったりなんて日もあって、なんだか疲れがたまり気味に

今週は少しのんびり過ごしたいと思ってましたが、
月曜日からまたもや予定があれこれ重なってます
でも、楽しい予定ばかりだから嬉しかったりもするんだけどね~

今日は祖母の祥月命日なので、午前中にお墓参りをすませ、
午後は二度目のカフェレッスンなり



ステキなティータイムレッスン in Atelier Petit*Calinキラキラ

またまた楽しく美味しい学びの時間でございました
詳しくはまた改めて!

今日もIちゃん先生はじめ、Y子さん、Hちゃんさん、ありがとうございました

そして。
今夜は「チームクマグス」のイベントです。
またもや楽しく美味しい時間になると思いますよ
お手伝いを兼ね、準備風景の写真撮影を頼まれてるんで早めに行ってきまーす!!

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ティ-タイムレッスンのハナシ)の記事
めっちゃウマッ!
めっちゃウマッ!(2011-09-27 13:52)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カフェレッスンなり!
    コメント(0)