おひさまの会!…の前に~。

今日は楽しい、おひさまの会。
ここのところ、自分のキャパをオーバーした感じで仕事をしたので、
自分への「ごほうび」みたいな1日。

美味しい日本酒と、美味しいお料理を楽しむ会。
しかも、屋外で昼酒だなんて、幸せすぎます。

今年は、ステキ女子Yさんと参加。
静岡駅からの送迎バスで、ガッツリ飲む気満々です(笑)
去年は、車で行っちゃって呑めなかったからなぁ…

でも、その前に~。

おひさまの会!…の前に~。

気合いを入れて、ウコンの力を飲んどきます!!
これ、飲んでおくと結構、悪酔いしないんですよね~って、飲まなくてもしないけど(笑)

さぁ、呑むぞ!

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(クマグス・番外編)の記事

この記事へのコメント
おお~、ウコンの力(顆粒)w
私も先日、これを飲んでから飲んだら(笑
翌日に全然残りませんでした。
ウコンは偉大ですね。

おひさまの下で飲むお酒は
また格別でしょうねw

朝晩めっきり冷え込むようになりました。
お仕事忙しそうですが、お体気を付けてくださいね
Posted by KITA at 2011年10月11日 20:15
KITAさん、そうなんすよ!
ウコンの力、顆粒がききます。
ドリンクはどうでもない気がしますが。

ホントに級に秋めいてきましたね。
水仕事がだんだん辛くなってきました。
こうなってくると冬が近いなぁと思います。

お気遣いありがとうございます。
忙しいのも、あと1週間!
がんばりま~す。
Posted by rikazorikazo at 2011年10月11日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おひさまの会!…の前に~。
    コメント(2)