速報!!「ひやおろしと熟成酒の会 in HACO+CAFE」

このブログでも開催のお知らせをしていたイベント
「ひやおろしと熟成酒の会 in HACO+CAFE」
に先ほどまで参加。
ほろ酔い加減で帰ってきたはずが・・・
夜風に吹かれているうちに、すっかり酔いもさめてしまった(笑)。

いかんいかん!
せっかくぬる燗で温まって風邪が吹き飛びかけたのに
これじゃ、また風邪がぶり返しそうです汗

速報!!「ひやおろしと熟成酒の会 in HACO+CAFE」

今日の熟成酒の会、良かったなー。

風邪ひいて(クマグスのイベント前は必ず体調不良涙)たけど
お酒もお料理もしっかり楽しんでまいりました。

たぶん、私がこっくりしたお酒が結構好きなので、
ひやおろしと熟成酒の会というテーマが、
好みにピタリと一致するってのもあったかもしれません。

今日の会から、クマグスから参加者のみなさんへのプレゼントが。

速報!!「ひやおろしと熟成酒の会 in HACO+CAFE」

これ、クマグスオリジナルの酒器キラキラ
デザインして、作ってもらったらしいんですよ~。
お酒の色も見えやすく、手にもなじみやすかった。
さすが、のん兵衛の親方衆が作っただけのことはある(笑)。

この酒器を持参してクマグスのお店に行くと、
年内は良いことがあるらしいんです。

良く聞こえなかったけど、お酒1合プレゼントとかなんとか。
さらに、次回のイベント500円OFFになるらしいラブ
大事にとっておかないと!!(笑)
(しっかり持って帰ってきたかな、ワタシキャー

今日もHACOさんのステキな空間で、
日本酒を楽しむという一見ミスマッチな組合せでしたが。
やっぱり良い空間は良い空気を生むし、
どんな雰囲気にもしっくりとなじむことができるんですね。
みなさん、大いに楽しんでいらっしゃいましたキラキラ

詳しいお話は、またデジイチ写真をUPしてから。
改めてのご報告とさせてくださいまし。

でも、お料理もお酒も、雰囲気も、サービス面も、演出も、
満足度的には、クマグス今年一番だったような気がします。
さすが、2013年の集大成だし、HACOさんでの開催も2回目だし。
上から目線で失礼だけど(笑)、すごい成長を感じました。

写真、ちゃんと撮れてるかな・・・そこが一番心配です汗

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(クマグス・番外編)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
速報!!「ひやおろしと熟成酒の会 in HACO+CAFE」
    コメント(0)