あい

ものすごく読みたいんだけど、
ちゃんと時間のとれる時に読みたいと思って。
なかなか手をつけられずにいます。

あい

『あい 永遠に在り』
(高田郁著/角川春樹事務所)

大好きな作家さん、高田郁さん初の単行本です。

単行本と文庫本に本当に格差があるかどうか、わからないけど・・・
お値段も高い単行本を出せるってことは、
作家さんとしてさらに認められているって感じがします。
もう押しも押されぬ大作家さんの仲間入りっていうのかしら(笑)。
ずーーーっと応援してきた作家さんだから、すごくウレシイ。

置き場所問題で単行本は買えないワタシ。
個人的には、文庫化されるまで待たなきゃなのはツライですが(笑)。

この『あい』の出版は、伯母が教えてくれました。
そして、これ、伯母に貸してもらいました。

すっかり『澪つくし料理帖』ファンになった伯母。
書店では売り切れで、わざわざ予約して購入してくれたそう。
自分の好きな作家さんを、こうして応援してくれる人が増えるのもウレシイ。
そして、売り切れだったという、その事実もめちゃめちゃウレシイ。

でも、あぁ、もう私だけの高田郁さんではないんだなぁと、
嬉しいような寂しいような・・・って、
最初から私だけの作家さんではないですが(笑)。

読みたいんだけど、単行本だから持ち歩くには不便だし
伯母に貸してもらってる本だから、お風呂に持ち込むこともできないし
途中で邪魔されず、物語の世界にどっぷりはまりこみたいし。
あぁ、いったいいつ読んだらいいんだろう!?

あ、これまた平和な悩みです、ごめんなさいキャー

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


タグ :高田郁あい

同じカテゴリー(ホンノハナシ)の記事
呼ばれました!!
呼ばれました!!(2024-03-01 18:29)

予習はバッチリ!?
予習はバッチリ!?(2023-10-15 13:19)

また呼ばれました!
また呼ばれました!(2023-08-29 21:24)

春の風物詩??
春の風物詩??(2023-04-26 10:58)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あい
    コメント(0)