吉祥寺さんぽ~おやつ~

井の頭公園をの~んびりと散歩してもう1回北口へ。
東急百貨店で開催中の「静岡県の伝統工芸品展」へ(笑)。
明日、あさっては仕事で会場入りしますが、今日はお客さん。
売り上げに少しでも貢献しないとね~汗
(まぁ、そんなにいっぱいは買えないですけど。)

普段用の着物に興味を持ち始めてるというJ子。
駿河張下駄に興味津々。
この下駄、私もほしいなって思うくらい素敵なんです。
(また明日、写真を撮れたらUPしますね。)

残念ながらサイズが合わなくて、
今日はお買い上げになりませんでしたが、
10月中旬にまた新宿でイベントがあるそうなので、
その時までに間に合ったら連絡してもらえるそう。
そこにも間に合わなければ、私が静岡で受け取りますよー(笑)。

ゆっくりじっくり下駄を見せてもらったあとは、またもやおさんぽ。
今度は北口の雑貨屋さんやごはん屋さんを探検。
でも、外から見てるだけー。
だって、お店に入ったら、きっと買い物しちゃうもん。
お金がいくらあっても足りないし、荷物も増えたら困ります汗汗

いっぱい歩いて足が痛くなってきました。
というわけで、お茶タイム。
白を基調にしたおしゃれげなお店がすいていたので、そこへ。
(いやぁ、とにかくすごい人であっちもこっちもお店は混雑。)

写真がすごーく美味しそうなかき氷。
ちょっと寒いけど、お値段から考えると
きっと小さなサイズだろうと注文してみたら・・・。

吉祥寺さんぽ~おやつ~

ひゃーーーっ、でっかいびっくり

東京なのに、なんでこんなにコスパがいいの!?
550円でこの大きさは超ビックリ!!
全部食べ終わる頃には、相当寒かったです(笑)。

ランチから通しでどんぶりものもやってるみたいなので
明日か明後日、ランチタイムに行ってみようかなー。

ちなみにお店の名前、ノーチェック。
また明日以降わかったら追記しますし、
HP等情報があればリンクなども整えますね~。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
吉祥寺さんぽ~おやつ~
    コメント(0)