アップルパイ♪

「京園」さんのアップルパイ。

アップルパイ♪

早速、本日いただきましたハート

Uちゃんも美味しいって言ってたけど、うん、確かに美味しい!!
なんつうか、昔懐かしい王道のアップルパイですね。
たっぷりの煮リンゴがサクサクのパイ生地に包んである、
超シンプルなアップルパイでした。
最近は、シナモンを利かせてあるものが多いけど、
そういうんじゃなくて、お母さんが作ってくれたものみたいな。
優しいお味で、ぺろりと食べられました。

アップルパイ♪

自宅にはドリップコーヒーが無かったので、
珍しくインスタントコーヒーなんぞ淹れてみました。
たまたまこれまた珍しく、牛乳があったのでカフェオレに。

でも、アップルパイには紅茶の方が合う気がしますね。

FBに昨日のチーズケーキの写真をのっけたら、
中学の時の友人が「このお店の生クリームが絶品だ」って~。
小さなころからチーズケーキ一辺倒だったので、
生クリームのものなんて、一度も食べたこと無い!!!

次回は、生クリーム系を買わねば汗
(でも無い時の方が多いんだよねぇ、笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アップルパイ♪
    コメント(0)