な、なんですと!?

さっき、おいっこKクンとコンビニへ。
「おやつ、好きなの1個買ってあげるよー。」
選んだのはビックリマンチョコ(キャプ翼Ver.)だったんだけど
「ワタシも食べたいから、しょっぱい系も1つ選びな~。」
↑オイメイに弱いオババカ丸出し。

で、彼が選んだのは、ポテチの中で1番高かったコレ!

な、なんですと!?

な、なんですとびっくり
牛肉とフォアグラのロッシーニ風!?
ロッシーニって何さ~!?

食べるの楽しみ~と思っていたら、15時で母と一緒に帰ってもうた涙
当然ながら、ポテチも一緒にお帰り遊ばしました。

「いいの!?」って一応、気遣いは見せてくれたけど。
「いいよいいよ、持っておいきよ」と太っ腹なオネエチャン。
ええ、ワタクシ、正真正銘のオババカですからね人差し指

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
な、なんですと!?
    コメント(0)