見えずとも・・・

もうだいぶ前から気になってはいましたよ。
ダイエットにも確かアンチエイジングにも
効果が期待できるというチアシード。

でもさ。
成城石井とかでドリンクを売ってるのを見かけていたけど
どう見たって、ありゃぁ、カエルの卵ですなぁ涙

こどもの頃、時々遊びに行っていたお寺の池に
トノサマガエルの卵がチューブみたいになっていて
首にかけてみようとトライしたら
洋服はぐちゃぐちゃになるわ、生臭いわで懲りて以来
(我ながら、どんだけワイルドなんだ・・・下降
カエルの卵が苦手ですえーん

昨日、コーヒーを買いたくて立ち寄ったローソンで
こんなものを見かけました!

見えずとも・・・

チアシード入り野菜ジュース。
これなら、カエルの卵が見えないじゃないか!

意気揚々と飲んでみたのですが。
見えずとも
・・・。
カエルの卵がとぅる~んと喉を通っていく感触汗汗汗

あぁ、自分の妄想力が恨めしい。
(いや、ワタシじゃなくともみんな感じるはず。)
お腹の中でオタマジャクシがふ化する夢を見ませんようにえーん

ちなみに、チアシードは吸水力が高いんでしたっけ?
お腹の中で膨らんで満腹感を得られるとのことでしたが、
飲み物ベツバラのワタシにはほとんど効果が感じられず涙
チアシード入りを飲んだ後、しばらくしてから煎餅バリバリ。

ダメじゃんムカッ

本日の満点度:☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見えずとも・・・
    コメント(0)