情報てんこ盛り!!

こんなに何年も森町に通っているのに
気になりつつも太田川ダムカレーも初体験でしたが
実は、こちらも初GET!!!

情報てんこ盛り!!

森町ご当地マンホーキラキラ

これ、スゴイ。
よ~くみると、情報量がスゴイ。

町の鳥=かわせみ。
町の花=百合、町の木=山茶花、
町の名産品=森山焼(真ん中に見えるツボや花瓶等)、
町の名所=小国神社が盛り込まれている!!!

かわせみの右上は、特産品の次郎柿じゃあるまいか!?
あと、山並みみたいな模様は、
茶処森町の茶畑にも見えるぞ~。

こんなに秀逸なデザインだったのか~。

いつも車で走り回っていて、
マンホーが特徴的なのは重々承知だったけど。
昨日はたまたま撮れるタイミングがありました。
通いまくってる「中島屋」さんの目の前で(笑)
なんでいままで撮らなかったのかしら汗汗

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(マンホーコレクション)の記事
沼津のマンホール♪
沼津のマンホール♪(2019-06-21 21:29)

キモチがイイ!!
キモチがイイ!!(2019-05-28 11:34)

ぶらぶら歩き
ぶらぶら歩き(2019-05-06 22:49)

秀逸♪
秀逸♪(2018-04-03 09:05)

小田原マンホー
小田原マンホー(2018-03-29 15:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
情報てんこ盛り!!
    コメント(0)