沼津のマンホール♪

そういえば・・・
沼津でマンホールコレクションしてなかったかも。
何度も行っている沼津港界隈でパチリ。

沼津のマンホール♪

富士山と愛鷹山、市の花、はまゆう、
さらに市の木である松がデザインされています。

これ、カラ―のもあって、はまゆうとか松とか
色鮮やかできれいなんですよね~。
カラーのマンホール、どこにあるのかしら。

沼津のマンホールというと、
傷つけられたのがニュースになった
ラブライブ!のデザインが今では有名ですね。
一度も見たこと無いなぁ、そういえば(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(マンホーコレクション)の記事
キモチがイイ!!
キモチがイイ!!(2019-05-28 11:34)

ぶらぶら歩き
ぶらぶら歩き(2019-05-06 22:49)

情報てんこ盛り!!
情報てんこ盛り!!(2018-04-25 14:09)

秀逸♪
秀逸♪(2018-04-03 09:05)

小田原マンホー
小田原マンホー(2018-03-29 15:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
沼津のマンホール♪
    コメント(0)