ムダ遣いでは無いのです!

駅弁を買いにアピタに行ったんだもの
そりゃぁ、やりますよねぇ。

ムダ遣いでは無いのです!

やった~!!
カンパチ、釣り上げました~(笑)

12種類中、これで9種類目。
あとは本命クロマグロと太刀魚、スズキのみ。
10回まわして、かぶりは1回って優秀じゃ無い!?
(やってるのワタシだけなのかな、笑)

ムダ遣いでは無いのです!

ちなみに、前回初めてかぶっちゃったのが
こちらのマイワシでございました。
でも、イワシは群れて泳いでいるのでOKです。
できればあと100匹くらい欲しいくらい(笑)

ムダ遣いでは無いのです!

水族館がだいぶにぎやかになってきました。

ムダ遣いでは無いのです!

カンパチって、鰺の仲間なんですね。
ブリの仲間なのかと思っていたけど。
あ、ブリも同じスズキ目アジ科で鰺の仲間だった(笑)

ガチャのおかげで知識が増えていきます。
そう、だからこれはムダ遣いでは無いのですキャー

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オモシロイ!)の記事
雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

刺激的!?
刺激的!?(2024-02-03 11:06)

3種の500円玉!
3種の500円玉!(2024-01-14 16:34)

コツコツと
コツコツと(2024-01-12 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ムダ遣いでは無いのです!
    コメント(0)