SaitoViadeさんのローストビーフでご褒美丼!

全然仕事が追いついていないので
ご褒美ごはんを食べるのはためらうのだけど
おいしく食べるのは賞味期限も大事!
・・・と自分にあま~い言い訳をして
これは、ご褒美の前倒しだから!と
贅沢なおひとりさまランチキラキラ

SaitoViadeさんのローストビーフでご褒美丼!

むふふラブ

「SaitoViade」さんで購入してきた
赤身肉のローストビーフを独り占めです。
贅沢過ぎるローストビーフ丼にしましたハート

本当は父と食べるつもりでしたが、
どうぜ1枚食べるくらいだし
たいして食いつきも良くない(過去の経験)ので
せっかくのおいしいお肉なのに!って
イラッとする自分が見えるから、だったら独り占めキャー

これ、贅沢に重ねたけどおいくらだったけ??
なんて野暮なことは、この際、考えまいひみつ

サンドイッチにしようと思っていたのだけど
赤身肉のローストビーフの場合は
お米にもものすごくあうので、丼に。

SaitoViadeさんのローストビーフでご褒美丼!

お店特製のソースだけだと
ごはんにはちょっと物足りないので
たまたま冷蔵庫にあった市販のローストビーフソースと
わさびを合わせてみたら、これが大正解電球

SaitoViadeさんのローストビーフでご褒美丼!

赤身のローストビーフは、厚みもあるので、
ものすごい食べ応えではありましたが
脂が少ない分、さっぱりしてもいるので
こんなに大量でもペロリでした。

惜しむらくは、ごはんを炊かなかったこと。
サトウのごはん的なものを使っちゃったので
少しごはんがやわやわだったのよねぇ。
丼は、少し硬めの炊き方の方があいます。
ま、好みの問題でもありますけど(笑)

で、前倒しのご褒美のおかげで
ざそやお仕事が捗ったかと思えば、サッパリ!!
前倒しだろうが、後ろ倒し(とはいわない)だろうが
ワタシのやる気スイッチは、入らなかった下降
どっかに落としてきちゃったようです。

でも、さすがにもうオシリに火がボーボー。
次の取材日程が迫っているので
早いところ、取材済みの原稿を仕上げないと汗
マルチタスク状態の他のお仕事も、
後回しにしていると、しわ寄せがやばそう汗汗

やる気スイッチ、帰ってこ~い!!(笑)

しかし、このローストビーフ丼、最高でしたわラブ
抱えているお仕事が終わったら、
今度こそ本当のご褒美に食べよう。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事
これ、便利!
これ、便利!(2024-10-09 10:56)

ムダにオシャレ!?
ムダにオシャレ!?(2024-09-30 11:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
SaitoViadeさんのローストビーフでご褒美丼!
    コメント(0)