シェスタシェスタでランチ

本日は先週に続き、親友Mとお出かけ。
昨日遠出をしたので、今日はお街でランチ

昼酒(それも)をかっくらいたかったので、イタリアンにしようと
人宿町方面をウロウロ
この界隈、sanzoさん、アドルノさん、ラッツァロッサさん、hanahanaさん…
カジュアルなイタリアンレストランが多いのです。
ちょっとしたイタリアン天国です

で、お店の前に並んでいたメニューボードを見て
結局、「シェスタシェスタ」さんにしました

トリッパ、真鯛のカルパッチョでをゴクゴク
お代わりをもらうつもりで、早いペースで飲んでしまった
かなり混んでて、アラカルトを頼んでしまった私たちは
スゴい迷惑なお客だったことでしょう

パスタ5種類の野菜のトマトソース
トリッパのこってりしたトマトとは、また違って
あっさりしてて、美味しかったです
やはり昼酒はまわります。
ワイン1杯ですっかりほろ酔い気分です

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
シェスタシェスタでランチ
    コメント(0)