塩焼きそば♪

夕ごはんがコンビニになることが多い私
会社の食堂にはとっても助かってます。
でも、メインメニューが揚げ物の時など、
一緒に食べてるメンバーとたまにはソトメシもありです。
12時から13時の時間制限があるので、
たいていは、会社から歩いて数分の「ちょっとより道」さん
日によっては、会社の食堂かと思うくらい、
うちの社員ばっかりの日も

ランチメニューも日替わりで魅力的だし、
メニューもいろいろ豊富なのですが、
ついつい焼きそばばっかり頼んじゃう

塩焼きそば、旨いんです

麺がラーメンのものを使ってるらしく、
モチモチっとして他のお店のとは違います。

今日こそ違うメニューに挑戦しようって思うのですが、
お姉さん(←超かわいい)が注文を聞きに来てくれると
「焼きそば」って口が勝手に言っちゃう

途中でお酢をかけると、またサッパリ食べられて良いんです。
ソース焼きそばじゃ、これはできませんものねー

同じフロアのアラフォー女性陣で話をしながら、
食べるランチは息抜きタイム。
仕事や家庭の相談話をすることがあったり、
こどもの頃の話に盛り上がったり…
他愛ない話をしてることが多いけど、
人それぞれ、いろんな考え方をするんだなぁと、
なにかしら発見があるのも楽しい。

私以外は既婚者なので、結婚ってものを考える瞬間でもあります。
(スグに忘れちゃうけど)
ホント、勉強になります。

いつもありがとう

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
塩焼きそば♪
    コメント(0)