サイゴンランチ

今日はあるイベントの立ち合いのお仕事。
幸せオーラにあふれる会場で、私まで幸せな気分になりました。

午後からは、退職の日に備え
デスク周りの片付けをするつもりでしたが
まだあと数日いることを考えると
無くなったら困るものもあるし、部屋に持ってきても置き場に困る
ギリギリまで荷物は会社に置いておこう

ほとんどがウンチク本なので、捨てたくはないのです

今日のランチはイベント終わりに、会社近くの「サイゴン」さんにて。
ステキ女子のおひとりであり、
イベントの出演者でもあったNちゃんと

少し時間が遅かったので、
ランチタイムの営業時間を考えると選択肢が少なかったのですが…
こちらはお昼の営業が15時までなのがウレシイです。

生春巻きは欠かせないけど、揚げ春巻きも食べたい気分…
そんな時には、お得なサイゴンランチにいたしましょう。

+100円になりますが、メインは鶏肉のフォー
ギューッとたっぷりレモンをしぼって、
酸味をきかせた爽やかなスープにしちゃうのが私好みです

あぁ、前にサイゴンに来たときも、
アンナンさんのフォーが食べたくなったのでした
最近すっかりご無沙汰なので、久しぶりに行きたいなー。

あとアロイ・アローイのグリーンカレーも食べたいのでした
どちらもまだ実行に移してない!!

Nちゃんと二人きりで話をする機会って、考えてみたらあまりなかったです。
B型双子座という共通項がある我々。
私もたまに天然ボケだとは言われますが
Nちゃんの天然キャラには適わないなーといつも感心(!?)

天然キャラではありますが、基本的には生真面目なNちゃん。
ホントは気遣いの人でもあります。
(B型双子座は、気遣いさんが多いのですよ。うふふ。)
すごく可愛らしくて大好きな女性です。

楽しいランチだったなぁ、ホントありがとうネ

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サイゴンランチ
    コメント(0)