おはしカフェ ガスト

初めて「おはしカフェ ガスト」に行ってきました
うちの近所には無いのですが、
今日は富士川の妹Rの家に来ていて近くでランチ

前々から普通と違うガストの看板が気になっていたのですが、
入ったことはなくて、でも行こうってハナシになっていたので
ネットで調べたら、メニューが美味しそうなものばっかり

ほかのファミレスにないメニューも多くて、一度行ってみたかったのです。

下のめいっこは、低アレルゲンメニューじゃないと食べられないので
外食だとどうしても、ファミレスに行くことになります
大手ファミレスは、ちゃんとメニューにアレルギー性食品の表示もあるし
低アレルゲンメニューも少なくとも1種類はある場合が多いのでかえって便利なんだなぁ
おはしカフェ ガスト
私たち大人は、アボカドシュリンプごはん。
ネットでメニューをチェックして一番気になったのです
おはしカフェ ガスト
単品もありますが、小鉢とお味噌汁があるセットにしました

アボカドとエビ、レタスをごはんの上に乗っけてどんぶり仕立てに。
コレはうちめしでも応用できますね

実はけっこうファミレス好きなワタクシ
おはしカフェ ガストは、また行ってみたいなー。

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おはしカフェ ガスト
    コメント(0)