アサうち

今朝は、朝イチで静岡駅のマックで打合せ。
朝が苦手な私には、かなり過酷な毎日が続いています(笑)。

明日から数日も、朝8時からお仕事・・・
これを機に朝型人間になれればいいのですが、
早寝してるわけじゃないので、ただの睡眠不足です下降下降

マックではコーヒーだけにしておきましたが。
もう1つの打合せまでに時間があったのでサンマルクカフェへ移動。

アサうち

お腹が空いてる気がしていたのでサンドイッチも頼んだけど。
ここのサンドイッチってパンの耳がついてるんですよね。
疲れすぎちゃってるせいか、食べる気になかなかなれず
1時間くらいの滞在時間中、ずーっとにらめっこ(笑)。

結局、持ち帰るほどでもないと思い、がんばって食べましたが。
おかげでお昼ごはんは食べないまま、もう15時過ぎ。
中途半端なことしちゃったな―涙

このあと、打合せというほどでもない面会(?)を終えて
ちょっと確認したいことがあり、お隣のPARCOに移動。

アサうち

フレッシュジュース、はじめて座って飲んだかも(笑)。

グレープフルーツジュース(ピンクと普通ののMIX)にしたんですが。
美味しくないところのだと、苦みが勝っちゃいますが。
ここのは美味しかったな―。
冷やし過ぎていないのも、フルーツ本来の美味しさが味わえて良し!!

ビタミンチャージしたので、元気に、家に帰りましょう力こぶ
実際には、足取りトボトボ&目がしょぼしょぼ、でしたキャー下降

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アサうち
    コメント(0)