お急ぎランチ

森町からの帰り道。
本当は下道(一般道)で帰るつもりが、ものすごーくお腹が痛くなり
SAのトイレに駆け込むべし!!!と新東名を利用。
いやいや、森町にもコンビニもスーパーもあるんだから
切羽詰まってるならそっちを選びなさいよ、と自分で自分に突っ込みましたが汗


でも、走ってるうちにお腹急降下はひと段落。
トイレに駆け込む必要もなくなっちゃって
掛川PAは通りすぎちゃいました(笑)。
でも、お腹は空いているので、藤枝PAに寄り道。

お急ぎランチ

丸亀製麺でお急ぎランチ~ハート
並のかけそばに、かしわ天とレンコンの天ぷら。
もう1個、天ぷらとりそうになったのをグッとガマン涙

見えないけどおネギの下には、ものすごーい大量に七味と生姜。
おネギは別の場所にあったのですが、七味は見当たらず。
お勘定した場所で振りかけてたら、
レジのお姉さん、「そんなにかけるの!?」って感じにビックリしてた~(笑)。

おネギが新鮮で美味しかったな―。

あ!!
今夜はステキ女子Yさんとおふたりさま忘年会。
奮発して憧れの「成生」さんで天ぷらを食べるのだった汗
なんで、こんなとこで天ぷら食ってるんだ~~~~~下降下降
いやいや、これはこれで美味しいし。
全然、ベツモノだからいいよねえーん

あ~、お腹空いたな~。
早く食べたいな~~~~ラブ

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お急ぎランチ
    コメント(0)