秋メニュー♪

ついに明日から3泊4日の九州旅行。
4日も家を留守にするので、今日は大忙し汗

猫小屋の掃除して、ゴミだしをして、洗濯して、
合間に商品撮影と写真加工とオンラインショップへのUPもして、
銀行に行ってケロちゃん貯金(ほぼ500円玉)をお札に変えなきゃだし、
まだ荷物も全然作っていないから、足りないものも買わなきゃだし、
美容院へ行って髪の毛をスッキリさせたいし、
ああああああ!
来週は行けないから、病院で薬もらってこないと~~~~汗汗汗汗汗汗

・・・というわけで、自転車をすっ飛ばして日赤へ。
外来受付時間を10分OVERしていたけど、許してくれました。
ま、仕方ないんだけど、そっから1時間半の待ち時間。
文庫本も忘れたので、このあとやることを整理して、
持っていく荷物を書き出して過ごしたけど、時間がもったいなかった涙

それでも、帰りにはセノバによってお買いもの。
ついでに遅めのお昼ごはんも済まして帰ろう。

フードコートでサクッと食べてこうと思ったけど、
思ったより混んでいたので、5Fのレストランフロアへ。
ちょっと悩んだけど、結局、イタリアンにしました。

秋メニュー♪

数種類から選べる中から、秋刀魚とプチトマトのペペロンチーノ。
秋刀魚が臭みがあったらいやだなぁと思ってたんだけど。
全然臭みも感じられず、すごく美味しかったです。
パリパリのパン粉がまたいいアクセントになっていました。

秋メニュー♪

セットもいろんなバリエーションを選べるのがうれしい。
私はいつもドリンクとサラダ付のにします。
こう見えて、ドルチェは要らないタイプです(笑)。

のーんびり食事を楽しんでる人が多いんだけど、
なんせ今日のわたしゃ急いでおります。
サササッと食べて、すぐにお暇。
まだこのあと、銀行にも行かないとだし、美容院には行けるかしら~ん。
ま、最悪、髪の毛ぼさぼさでもしょうがないけどねキャー

しかし、秋刀魚のパスタ美味しかったな。
プチトマトの酸味を加えるのもポイントなんだろうな。
臭みを感じさせないのは、どんな工夫があるんだろう。
やっぱり、自分では作れないものを食べられるのは、
外食の醍醐味というか楽しみの一つですね。

秋の味覚、堪能いたしました。

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋メニュー♪
    コメント(0)