つい・・・

本棚にしている押入れ。
もうこれ以上、本を置くことができない状態涙
まだ整理に着手してないのに、
昨日、待合せの時間つぶしで本屋さんに入って、つい汗

つい・・・

4冊も買ってきてしまった汗汗

つい・・・

『侠飯 2』
(福澤徹三著/文春文庫)

1が面白かったイメージが残ってるので。
(細部はほとんど覚えてないけどキャー
最近、料理が主役になってる小説がホントに増えてるなぁ。

つい・・・

『猿飛佐助 真田十勇士』
(柴田錬三郎著/文春文庫)


これ、もしかしたら大昔に読んでいるかもしれない。
でも引っ張り出すことはできないので、ま、いいや(笑)
先に『真田幸村』の方を買うべきだったかな。

つい・・・

帯に惹かれての2冊。
どちらも読んだことのない作家さんです。

『想像ラジオ』
(いとうせいこう著/河出文庫)


『なずな』
(堀江敏幸著/集英社文庫)


いとうせいこうさんはもちろんテレビとかで知っていますが
まだ作品は読んだことなかったなぁ。
『なずな』の作家さんも初めての作品。
パラパラっと最初の数ページを読んだら
止まらなくなりそうだったので、これは大丈夫かな、と。

早く読みたいなー。
でも。
まだ確定申告用の収支報告の入力も終わってない涙
それが終わるまで手をつけちゃダメだ~汗汗

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ホンノハナシ)の記事
呼ばれました!!
呼ばれました!!(2024-03-01 18:29)

予習はバッチリ!?
予習はバッチリ!?(2023-10-15 13:19)

また呼ばれました!
また呼ばれました!(2023-08-29 21:24)

春の風物詩??
春の風物詩??(2023-04-26 10:58)

この記事へのコメント
いつも楽しくブログ拝読しております!
高田郁さんの新作『あきない世傳 金と銀 源流篇』はもう購入されましたか?
rikazoさんの読後感想&妄想キャスティング、楽しみに待っています♪
Posted by まるる at 2016年02月20日 19:19
まるるさん、コメントありがとうございます!
しかも、ここ数日、本屋に行っておらず、不覚にも高田郁さんの新刊情報全く知らず、教えていただきホントにありがたかったです❗

先程、本屋さんに駆け込み購入してきましたー(≧▽≦)

また妄想キャスティングに励まねばです(笑)
あー、楽しみ楽しみ♪

ホントにありがとうございます‼
Posted by rikazorikazo at 2016年02月21日 13:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つい・・・
    コメント(2)