カッコつけてる!

このところ花粉の量も増えてきて大変です涙
今朝は伸ばし伸ばしにしていた猫小屋掃除。
花粉だかねこアレルギーだか分からない状態でグズグズ下降
顔にまで湿疹ができてきたぁガーン

カッコつけてる!

ぐしゅんぐしゅんしている私の横で、涼しいお顔のしょお。

父のサンダルに前足を両方突っ込んでますが
この姿勢が安心するみたいですね。
何度かウロウロしてたけど、最終的にこの姿勢(笑)。

車にひかれたら困るけど、お散歩でもしておいでーって
小屋のドアを開けたのだけど、しょおは逃げません。
あめのほうはとっくに逃亡していますけど汗
(1時間くらいでお腹が空いて戻ってきましたけどね)

それにしても、いつもはおとぼけ顔なのに、
カメラを向けると凛とした表情になります。
カッコつけてるのね(笑)。

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(にゃんこ♪)の記事
ごめんね
ごめんね(2017-03-16 16:55)

逃げない2人
逃げない2人(2015-10-09 11:37)

ひなたぼっこ
ひなたぼっこ(2015-09-16 13:54)

珍しく!
珍しく!(2015-07-25 14:11)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カッコつけてる!
    コメント(0)