旅先でのオヤツたち

4泊のホテル滞在中、
部屋でまったりして得る時間が多かったので。
ついつい、おやつも買ってしまいました汗

旅先でのオヤツたち

コーヒーを買ったついでに、ついこれも。
チョコクロにはそんなに興味ないんだけど、
チェルシーとのコラボ、一度食べてみたかったので。

う~ん。
スタンダードなチェルシーの味を覚えてなくて(笑)
普通に美味しくて甘かったですキャー

旅先でのオヤツたち

そして、久々の新商品。
ファンとのコラボで生まれた商品らしいです。
合格、卒業、入学シーズンにピッタリのおめで鯛味。
鯛といえば鯛でしょうか??
魚系のだしの味ではあったかなぁ。

グリーンカレー味でおめでタイ!の方が
味的にはインパクトのあるものができたよなぁ、とか。
どうでもいいことを思いついてニヤニヤしながら食べました。

旅先でのオヤツたち

最終日、S社長にいただいたお酒。
他のブースで配っていたものでしょうか??
ビールだと思い込んでいましたが。
一口飲んだら甘いカクテルだったので、
色をみようとコップに注いでみると・・・

旅先でのオヤツたち

あら、全然、ビールじゃない!
調べてみるとヘルシンキ発のお酒だったようです。

ジンをグレープフルーツで割った微炭酸のお酒。
少し甘めですが飲みやすく美味しいラブ
グビグビ一気に飲んだら、アルコール5%とはいえお酒。
疲れていたのと風邪気味なのもあって、顔が真っ赤。

後泊させてもらった夜だったので、
リラックスモードで過ごさせてもらいました。
おつまみなしでも、このお酒がデザートでみたい。
日本でも売っているのかなぁ?

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旅先でのオヤツたち
    コメント(0)