やられた・・・

昨日はいつものファミレスDにておひとりさまランチ。
バイト先から歩いて5分程度なのですが
部屋を出た途端、溶けそうな程の暑さ炎
ツルツルとパスタ等の麺類にしようか、
それとも、ガッツリお肉で体力回復か・・・
考えながら歩いて行ったのに涙

やられた・・・

なぜかミックフライ定食を頼んでしまった汗
この頃、暑すぎて、台所で火を使いたくないので
揚げ物って作ってないなぁと、思ったんでしょうねぇ。
あと、お味噌汁も飲みたい気分だったんだな。
(これまた火を使いたくなくて、お味噌汁さえ作ってないキャー

アジフライ、ヒレカツ、コロッケと
3種類もフライが付いたボリューム満点なセット。
ドリンクもついて680円なので、とてもお得です上昇

でも。
やられた~・・・下降下降下降

四捨五入すれば立派に50台なワタシ。
この暑いさなかの油ものはヘビーでした下降
午後、仕事をしながら胃がもたれてもたれてガーン
コーラが飲みたかった(笑)。

このところ、蕎麦ばっかり食べていた胃には
いきなりのミックフライはきつかったようです涙
年寄りに冷や水ならぬ、年寄りに油もの、だねキャー

次は、もっと元気な時に食べることにします(笑)

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
やられた・・・
    コメント(0)