ひつじはよくばり?

先日、妹Rとその娘S、
そしてもう1人のめいCの4人でぐりんぱに行きました。
日本ランドHOW遊園地だった時代以来、
超久々の訪問ですicon26
(年がばれますぅicon21

まだ1歳のめいSも、キッズ富士Qで遊んで
なんだか満足そうicon16
喜んでた2人のめいの姿に、私も満足満足icon02

シルバニアファミリーがテーマになっているゾーンにある
森のキッチンでランチicon38
よくばりセット
ひつじさんのよくばりセットだったかな??
オムライスとハンバーグと、エビフライとウィンナー…
どれもミニサイズだけど、確かによくばりですicon20
それにしても・・・ヒツジさんは欲張りなんでしょうか?
ちなみに私は、動物占いがヒツジicon21

思いのほか、長時間過ごせて、楽しくて・・・
今度はおいっこも連れて行ってあげたいなぁ。

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ひつじはよくばり?
    コメント(0)