念願の・・・鷹の爪団

ランチの後は、浜松の街中へicon27
既に3ヶ月経ちますがicon20
私のお誕生日プレゼントicon37に何か買ってくれるというので、
ザザシティに車を停めて、映画鑑賞&ショッピング。

TOHOシネマズで映画を観るの、初めてでした。
ダァさんから、映画よりもこっちを見せたいと言われていた
ザ・フロッグマンショーさんの鷹の爪団のムービーに大笑いicon02
浜松の人には珍しくもなんともないのか、
だぁれも笑っていない・・・icon21

観た映画は「TAXI4」だったのですが、
私にとってはこのマナームービー(?)の方が本命で
めっちゃ面白かったですicon32

あ、もちろんTAXI4も笑えましたけど。
これまでのシリーズでもず~っとハチャメチャだった警察署長が
完全に今回は主役icon16
TAXIシリーズ好きは、見逃せませんねicon02

ただ、どういうわけか吹き替え版しかやっていなかったのが残念icon21
オリラジの2人の声は、私にはいまいちイメージと違ったんでicon25

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(オモシロイ!)の記事
雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

刺激的!?
刺激的!?(2024-02-03 11:06)

3種の500円玉!
3種の500円玉!(2024-01-14 16:34)

コツコツと
コツコツと(2024-01-12 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
念願の・・・鷹の爪団
    コメント(0)