満腹満腹☆

今日は会社を抜け出してダァさんとランチicon38
限られた時間なので、
猛ダッシュicon26で「和風キッチンスエヒロ」さんへ!
(ホントは違うお店に行くつもりが定休日だったんですけどicon21

駐車場がいっぱいでしばらくお店の前で待っていたのですが、
お店から出てくる人が、
み~んなかなりふくよかな方々ばかりicon20
うふふ。
美味しさとボリュームは押して量るべしですねicon06

私はチキンカツ定食をオーダーしましたicon02
チキンカツ定食
どか~ん!このボリュームにビックリicon08
骨付き!?
骨付きのモモ肉(?)が1枚、ど~ん!!
衣サックサク、中身ジューシーicon05
でも、油切れがとっても上手なのか、
意外にサッパリ食べられちゃいましたicon16
ヤバイです・・・こんなボリュームなのに、ペロリでしたicon20

それにしても、これで880円とは・・・脱帽ですicon11

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
満腹満腹☆
    コメント(0)