塩飴もろた(笑)

昨日はグチばかりのブログでスイマセンでした下降
でもブログとかFBに吐き出すことで、
直接ぶつかることが避けられるので(笑)
これも、ストレス発散方法の1つです。
(父のお知り合いの方、くれぐれも告げ口しないでくださいね、笑)

昨夜は直接顔を合わせてると、
不満を口に出してしまいそうだったので
ひとりでサッと食事を済ませて片づけをして
自室にすぐに戻ろうとしたときに、ちょうど父帰宅。

「昼間、熱中症みたいになって、いまも具合が悪いから
もう部屋に戻るので、ごはんはひとりで食べて」
そう伝えて、自己防衛(笑)のためにもさっさと戦線離脱キャー

そしたら、今朝・・・

塩飴もろた(笑)

塩飴、くれた(笑)

一応、心配はしてくれたようです涙

ワタシがイラついていたことに気づいていたかは不明。
(いや、たぶん気づいていなかったと思う下降

こういうこと書くと、また
「Rちゃんちのお父さん、カワイイじゃん」
「yさしいお父さんじゃん」
・・・とか言われるのよね涙
そりゃぁ、たまに遭遇するだけなら、
かわいげもあるとは思いますけどねぇガーン

ま、一応はありがたくちょうだいして、
洗濯を干すときに外はすでに灼熱地獄っぽいからさ、
熱中症予防にと、早速1個食べようとすると・・・
溶けてベッタベタやないか~い汗汗

飴がとけるのは、ワタシの部屋だけではなく
父の部屋も冷房つけてないと危険ってことか!?
これまで以上に、気をつけてやらねば汗
ちなみにワタシの部屋においてあった
買ったばかりの梅味の飴ちゃんは、既にベロベロ。
包み紙から剝がせませんでしたえーん
さすが、飴細工がとける部屋だわキャー

これが更年期の症状なのか
(↑なんでも更年期のせいにする、笑)
それとも生理前だからなのか、
はたまたあまりの暑さのせいなのか、
ここ数日、いつも以上にイライラがひどいので
自分でちゃんとキモチをコントロールせねば涙

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
塩飴もろた(笑)
    コメント(0)