カレー好き!?

土曜日、富士宮までお出かけ車
(この日はお仕事ではありません、笑)
夕方からTちゃんちに集まって
みんなで料理をする予定なので買い出しです。

出発がお昼過ぎちゃったので
出かける前に静岡でランチをしていくことにしました。

ご一緒のステキ女子Yさん
「ナマステNIPPON」さんのダルバート
食べてみたいって言ってたので行ってみると
ギョギョギョ、数組待ち状態汗

平日の遅めのお昼にしか来たことないけど
こんな人気店だったのか汗汗
だいぶ待つっていわれたので諦めました。

もう胃袋はスパイスを求めている(笑)
そこで、そのまま北街道を東に向かって
「タージマハル」さんに入ったのですが・・・
ギョギョギョ、ここも満席!!

なんだなんだ!?
昨日、インド料理を紹介したTVでもあったのか!?

一瞬ここもあきらめようかと思ったけど
ちょうどお客さんが帰るところだったので
しばし待って席に着くことができました。

カレー好き!?

2種類のカレーが選べる
スペシャルランチセットにしました。

う~ん、ものすごい既視感(笑)
この頃、外食っていうとカレーばっかだな。
どんだけカレー好きなんでしょうキャー
(でも、本当はインドカレーではなくダルバートを食べたいだけなのに、笑)

カレー好き!?

今回の2種類は、サグチキンとダル。
サグはほうれん草で、ダルは豆です。

またまた2辛にしましたが、
先日の「ガンガ ザムナ」さんの2辛よりも
少し辛かったかなぁ・・・う~ん、分からない(笑)

このお店もナンもサフランライスもおかわりできます。
こんなに大きなナンをおかわりするって
すごい食欲だなぁと思っていましたが
おかわりしてるヒトのが運ばれてきたのを見たら
ひと回り小さく薄めに焼いてあるみたいでした。

それでも、おかわりはできないけど汗
最初の1枚さえ、四苦八苦する状態でした。
(ナンの下にサフランライスも隠れていたし汗汗

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
カレー好き!?
    コメント(0)