お久しぶり!

午前中に軽く家のかたづけとPC仕事少々。
午後からは夜と明日のワークショップに備え、
スタジオの準備と料理の仕上げをせねば汗
お昼はあるものでサッと済ませよう。
そう思っていたのに・・・
自分が作ったものじゃないものが食べたくて
近場の「ナマステNIPPON」さんへスタコラ

3連休最終日のせいか、すごく混んでて、
しばし待つことになりました。
時間が気になるけど、もう胃袋はカレーモード(笑)
待てないので帰りますとはなりませんでしたキャー

お久しぶり!

ちょっとお久しぶりのダルバートです。
先日、ばったり会ったMちゃんに
次は「ダルバートを食べてみて」って話をしたから
ちょっと恋しくなっておりましたハート

さすがに一時期のように
週一で食べることはもう無くなりましたが
やっぱり、たまに食べたくなります。

お久しぶり!

以前は、スープを先に持ってきてくれましたが
いまは接触回数を減らすためもあるのか
全部のお料理がワンプレートに。
でも、何かお料理が減ったわけではないので
以前よりごはんのあたりがぎゅうぎゅう状態でした(笑)

あぁ、やっぱりおいしい!!

でもお腹がはちきれそうです汗汗
そろそろ副菜の仕込みを始めたいのに
お腹いっぱい過ぎて動けないよぉ(笑)

先に今夜、深夜にやるつもりだったけど
料理の段取りを確認しつつ
ちょっとしたPC作業を片づけておこう。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お久しぶり!
    コメント(0)