豆カレー♪

今日は街中に用事があり、昼休みを利用して外出icon26
久しぶりに伊勢丹4階の茶花さんで、
大好きな豆カレーを食べてきました。
茶花の豆カレー
相変わらず、うま~いicon16

最初の頃よりもだんだんレシピが変わり、
いまはサイの目に切ったお豆腐がいっぱい入ってます。
初めて豆腐入りに変わった時には、
豆腐であっさり仕上がる分、ちと物足りないような気がしてましたが、
自分が歳を重ねたせいか…
充分食べ応えもあり、おなかもいっぱいに!

相変わらずヘルシーなのに、美味しくて、大満足。
食べることで健康になれそうなのが、ウレシイですね。

ついでに北海道展によろうかなと思いましたが…、
そういえば私はダイエットを志している身。
"君子危うきに近寄らず"でございますicon20

今日はガマンできた自分を褒めてあげましょう\(≧▽≦)丿

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

この記事へのコメント
伊勢丹よく行くけどここには入ったことないなー
豆カレーも1度も食べたことないわ
カレーに豆だと軽すぎる気がして・・・
いつもがッツリ食べたい方だから太るのよね
rikazoさんエライわね、頑張ってるのね
私はすぐ挫折して・・・だから痩せないの(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月16日 05:15
私も挫折の繰り返しです(T_T)
500g、600gと体重が増え、その蓄積が2年で10キロ以上...... ( ̄□ ̄;)!!

今回だってまだ決意して1週間ですからねぇ。いつまでこの決意がもつやら。
それにガマンしてるって言ってるだけで、食べる量は減ってないです。
ダメじゃんv(`∀´v)
Posted by rikazo at 2008年01月16日 08:42
2年で10K・・・(@_@;)
私は20年で20Kかな
・・・・・・・どっちも怖いよね(><)
Posted by マリミルの母マリミルの母 at 2008年01月17日 03:18
蓄積って怖いですね(>_<)

どうせ蓄えるならお金がいいですねぇ。私の場合、体重と預金高は反比例だわぁ。
トホホ(ToT)
Posted by rikazo at 2008年01月17日 03:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
豆カレー♪
    コメント(4)