バカバカバカバカ!!

バカバカバカバカ!!
昨日のあたしのおバカーーーっムカッ
花粉症のバカやろーーーーーーっうっっっムカッムカッ

バカバカバカバカ!!

ティッシュを買いに行ったせいで、買ってしまったじゃがりこ。
これだから、最近、コンビニは近づかないようにしてたのにぃ涙
夜中のヘンなテンションのせいで、
しかもティッシュだけ買ってくるのもなんだか気が引けて、
(いや、こんだけ鼻ぐずぐずさせてりゃ、緊急事態は一目瞭然sos
ついつい買ってしまったじゃないか~~~汗汗

部屋にあれば、当然食べたくなってしまうわけで。
あかんあかん、と思いつつ、テレビ見ながら、開けてもうた下降

しかも、これ以外に、チップスターも食べてもうた汗

ちなみに、アスパラベーコン。
初めて食べたけど、1本目を口に入れた時の衝撃。
アスパラの青臭い感じが口の中、いっぱいに広がりましたびっくり

これを好きと思うか苦手と思うか、分かれるところだと思うけど。
最初は違和感ありありだったのに、なんだかクセになって。
結局、ついつい最後まで食べきっちゃった訳です涙
気がつけば、午前1時過ぎ・・・
これから2時間起きていても、疲れるだけなので寝ちゃいました。

はぁ・・・
夕ごはんでお米を食べないようにしていても
これじゃ、しょうがないじゃん下降下降下降下降下降下降

もうこれからは、
夜中にティッシュを買いに行かないで済むように、
増税前の買いだめと後ろ指さされても構わないから、
やわらかティッシュを大量に買い込んでこようと誓う春の宵・・・でした涙

本日の満点度:☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バカバカバカバカ!!
    コメント(0)