ほぼ野菜じゃん!?

日付も変わってしまったので
そろそろ仕事に戻らねばなのですが
まだアイデアが浮かんでこないのです汗

いかん。
煮詰まったまま、眠くなってきました涙

今日は、あさイチで美容院へ。
ショートカットで髪が伸びるのも早いので、
月に1度はカットに行かないとボッサボサです下降

お昼を食べて帰るには微妙な終わり時間。
何か買って帰ろうかと思ったものの
いや、今日は食べるものがいっぱいある!
無駄遣いしないで、早く帰りましょう。

ほぼ野菜じゃん!?

十分すぎるほど充実のおひとりさまごはんキラキラ
(父のお昼は自宅に用意して出かけてます)

昨日のブーシェルナイト用に作った
サラダ系副菜を並べただけですけどね(笑)

ほぼ野菜じゃん!?

茹で野菜あれこれ。
(トマトは茹でていませんけどキャー

ほぼ野菜じゃん!?

焼パプリカとオイルサーディンのマリネ。
これ、キンキンに冷えてて
昨夜よりもさらにおいしくなってた~。

ほぼ野菜じゃん!?

ザワークラウトと人参ラペ、
セロリといかくんのマリネは盛合せで。

ほぼ野菜じゃん!?

これだけでも十分だし、
ごはんというより、白ワインが欲しいぞ。

でも、ごはんものもしっかり。

ほぼ野菜じゃん!?

前日に「ふかくら」さんで買った
2つだけ残っていたおにぎり。
どっちも明太子でしたが、
ワタシは明太子が好きだし
売切れに貢献したいから迷いなし(笑)

もちろん、2つは食べられなかったので
夕ごはんでいただきました

ほぼ野菜じゃん!?

ホント、今日は昼飲みしたい陽気でしたが
グッとこらえて午後はお仕事。
よく考えたら、ほぼ野菜じゃん!

お腹がなかなか空かなかったけど
よく噛んで食べたからかしら(笑)

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ウチメシ)の記事
父の日ごはん
父の日ごはん(2024-06-17 09:41)

コンロは使わない!
コンロは使わない!(2024-06-13 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ほぼ野菜じゃん!?
    コメント(0)