満足満足!

超久々に、にゃんこの写真。

満足満足!

満足満足!

お年玉のキャットフードをおやつに食べた後、満足顔のあめくん。
満足ではなく、もっとたべたい!って顔かもしれませんが(笑)。

キャットフードを送ってくれたT君に報告用に撮影してみました。

あまりに大きいので、あめとしょお、2匹まとめて抱っこはできず、
今回はしょおくんの写真はありません涙

しかも、私、ペットアレルギーも軽くあるので、
このあと、くしゃみが止まらず大変なことに汗
それもあって、最近はぜ~んぜんスキンシップしてないねぇ。
2匹でじゃれてるから、寂しくはなさそうだけど…。
たまには遊んであげないと、ね。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(にゃんこ♪)の記事
ごめんね
ごめんね(2017-03-16 16:55)

カッコつけてる!
カッコつけてる!(2016-03-02 15:25)

逃げない2人
逃げない2人(2015-10-09 11:37)

ひなたぼっこ
ひなたぼっこ(2015-09-16 13:54)

この記事へのコメント
rikazoさん
あけましておめでとうございます。
お久しぶりです…とは云え、いつも楽しく記事を拝見させて戴いております。
今年も宜しくお願い致します。
昨年は特に色々とご心配、御迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
おかげさまでゲストハウスを出て1/15から新居に移動する事が出来ました!
荷物の殆どは未だに友人宅にあり、取り敢えず身の回りの最低限の物だけで生活しておりますが、快適です。
rikazoさんをはじめ、懇意にさせて戴いている方々の支えがあって目標を成し遂げられたと思います。
本当に有難うございました。
今年もBlog共々お付き合い戴けますと幸いです。
私は猫が大好きなのですが、静岡の猫たちは中々簡単に触らせてくれないので、猫不足です。
あめの画像、癒されますね〜。
しかしながらやはり大きいですね(笑)
抱っこも大変そうです。
でも、いいな〜、可愛いな〜。
Posted by 西タニシ at 2012年01月20日 07:44
西タニシさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

お!
新居にお引越しされていたのですね。
しずおか暮らしも順調そうで、よかったよかった。
西さんが目標を成し遂げられたのは、ご本人の強いキモチがあったからこそ。
支えてくれたお友達たちがいるのも、西さんがステキな人だからこそです。
今年はますますステキな日々が過ごせますように。

あめは、小さい方の猫なのです。
しょおの大きさといったらハンパネーです。
マジで抱っこがつらいんです。
ひとみしりっ子なので、西さんに触らせてあげられないのが残念!

ネコ不足、少しでも解消してもらえるように、また写真を載せますね(笑)。
Posted by rikazorikazo at 2012年01月20日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
満足満足!
    コメント(2)