またもプレミアム萬幻豚フェア♪

さぁ、プレミアム萬幻豚フェアもそろそろ終盤戦。
本日も、またまた参戦してまいりましたハート

第2弾の「華音」さんには3週連続通わせていただきましたが、
大トリの「うず」さんにも、そんなペースで通いそうな勢い汗

ありがたいことに、第1弾の「こさむ」さんからご一緒してるメンバーと、
それぞれどのお店にも行こうという話になるわけで、
自然と私は、全3店舗に何度か通うことになるわけです…。
おかげさまで、しゃぶしゃぶ肉Getの3店舗分のスタンプカードを既に2枚保有。
なんと、しゃぶしゃぶ肉を1kgもらえちゃうってことびっくり
しかも、「華音」さんのみのカードも持ってるので、コロッケも5つもらえちゃいますハート


今日は、前の職場の不思議な集まり。
総務の頼れるお姉さまHちゃんと、ステキ女子Yさん、
そして技術系の頼れる大先輩N氏、さらに私の元上司でもあるN氏の全5人。
元上司以外の4人は、以前もこのお店で飲み会したなぁ…あれは2年くらい前かしら。

「うず」さん大好きなHちゃんが「行こう!」と声をかけてくれて集まれました。
せっかくだから、プレミアム萬幻豚フェア開催中がいいねということで。

今夜も、美味しい野菜と萬幻豚をた~~~~っぷり堪能してきました。

またもプレミアム萬幻豚フェア♪

やっぱり外せない萬幻豚のねぎとん。
定番メニューですが、今夜もプレミアム萬幻豚化しておりました。
ネギに覆い尽くされて萬幻豚が見えないけど、今夜もジュワッと肉汁ほとばしるジューシーさキラキラ
分厚いお肉なのに、驚くほどに柔らかく、なんなく噛み切れます。

またもプレミアム萬幻豚フェア♪

こちらも土曜日に引き続き、夏野菜とスペアリブのガーリック焼き。
またも手づかみで、ワイルドだろ~力こぶ
ねぎとんとはまた違う、脂身の美味しさ。
骨からの肉離れの良さにも驚きでした。

またもプレミアム萬幻豚フェア♪

これまた定番メニュー化している萬幻豚の軟骨のとろとろ煮込みも、今夜はプレミアム化。
“バラ軟骨のとろとろ煮 中華風”とメニューの名前が変更しておりました。
八角と香菜の独特な香りにも負けない萬幻豚の個性。
やっぱり美味しいなぁラブ
明日の朝は、お肌がつるつるピッカピカです、きっと上昇

前回、萬幻豚メニュー以外の写真を撮らなかったので今回はおさえてきました。

またもプレミアム萬幻豚フェア♪

一番最初に食べたのは、夏野菜のゴロゴロサラダ。
今日はマクワウリも入っていて、その甘じょっぱさがとても美味しかったです。
マッシュルームが余りにも美味しくて、N氏とHちゃんからリクエスト。

またもプレミアム萬幻豚フェア♪

長谷川さんのマッシュルームと生モッツァレラチーズのカプレーゼ風サラダ。
うずさん特製のバジルソースが、食材に絡んでうま~いハート
長谷川さんのマッシュルームのこの滋味深い美味しさ、歯ごたえって特別だわぁラブ

他にも食べたんだけど、写真がないので、萬幻豚メニューに戻ります。

またもプレミアム萬幻豚フェア♪

前回よりもバージョンUPしてる気がしたねばしゃぶサラダ。
モロヘイヤをより細かく刻んでいて、ソースのトマトの量が少し減ってる?
こないだ食べたときよりも、しゃぶしゃぶ肉の味わいを感じることができた気が。

またもプレミアム萬幻豚フェア♪

それにしても、この絶妙なしゃぶしゃぶ加減!
ほんのりと薄いピンク色のお肉。
柔らかさ、甘さが見た目からも伝わってくるようです。

そして、最後に頼んだこのお料理。
これで今日のプレミアム萬幻豚フェアメニュー、全制覇!!!

またもプレミアム萬幻豚フェア♪

九条ネギたっぷり、焼きバラ肉と賀茂茄子の煮びたし。
厚めのバラ肉は、まるで焼肉のようにサッと焼いてあって、
これがある意味、一番、萬幻豚の肉々しさを感じるお料理だったかも。
賀茂茄子に萬幻豚のうまみがにじみ出たおだしがじんわりと沁みていて美味しかったな。

またもプレミアム萬幻豚フェア♪

全5種類、どれも脂身やお肉の美味しさは共通ながらも
同じ萬幻豚とは思えない、さまざまな個性が引き出されていました。
野菜の個性ともぶつかりあわず、美味しさを高めあっていましたし。
さすが「うず」さんですねちょき

う~ん、これでレバーがあれば、最高でしたね上昇
(レバーの入荷は土曜日までお預けです汗

今日も美味しくて楽しい時間をありがとうございました太陽
Hちゃん、Yさん、N氏、そして明日の朝早いのに短い時間でもと参加くださったN氏。
みなさん、本当にありがとう!!
また近いうちに会えますようにキラキラ

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5



同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
またもプレミアム萬幻豚フェア♪
    コメント(0)