野菜いっぱい♪

今日はなんだかバタバタな1日汗
計画通りに(計画もしてなかったけど)全然動けず、
無駄な動きをしまくってた気がします涙

で、お昼ごはんがすっかり遅くなってしまって
カルディでの買い物ついでにセントラルスクエアへ車

そういえば、フードコートにSUBWAYができたって聞いたなぁ。
OPENしたばかりで、オペレーションがうまくいってなかったのか
ものすごい行列だったらしい・・・。
でも、もう14時近いから、もう大丈夫かなぁと寄ってみました。

カスタマイズがあれこれできるから、
ひとりのお客様にかかる時間がかかるのですよね。
だから、どうしても行列になってしまいがちなのに加え、
やっぱりまだ慣れていないのか、レジトラブルが続出の模様sos
私の前には1人しかいなかったんだけど、確かに待たされました(笑)。
でも、しょうがない、まだ慣れていないんだもんね下降
(私もPARCOでモタモタしてるので、他人事ではないです涙

野菜いっぱい♪

結局何を頼んだか覚えてないけど、チーズチキンみたいなヤツ。
わ~い!!!
この野菜たっぷり感が嬉しいのです。
たっぷりすぎて、開ききっちゃってますけど(笑)。

野菜いっぱい♪

グッと手で押さえながら食べたけど、かなり食べにくいのはウレシイ悩み。

ちなみに私はピクルスとオリーブを増量カスタマイズ。
チキンとチーズに味がついてるからソースなしが基本らしかったけど
バジルソースをプラスしてもらいました。
これが大正解電球
そのままよりもたぶん、美味しいと思う~ラブ

パンは、いつもウィート(小麦胚芽)をトーストしてもらいます。
ふふふ、SUBWAYツウみたいだよねぇ。
でも、実は、まだ3回くらいしか行ったこと無いけど(笑)。

野菜いっぱいでお腹いっぱいになったけど。
帰宅後ずっとPC仕事していて気づいたらこの時間涙
さすがにこの時間にはお腹すいてきました汗
遅いお昼だと夕ごはんの時間がおかしくなっちゃうのは困るなぁ。

いままで静岡市内には車で行ける場所にお店がなかったので
これからはセントラルスクエアで食べられるのは嬉しいですね。
きっともう少しオペレーションに慣れれば行列も減るかな・・・。

本日の満点度:☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
野菜いっぱい♪
    コメント(0)