梅ブーム

この時期になると、梅味のスナック菓子が増えてきますよね。
しょっぱい系お菓子が好きなワタシ、ついつい手を伸ばしてしまいます汗

梅ブーム

昨日もコンビニでついつい汗汗

ホントはコットンだけを買いに行ったはずが、
お菓子も買っちゃったし、オレンジジュースや牛乳も。
スグに使うわけじゃないんだから、
スーパーとかで買うほうが経済的なのに。
もちろん、コットンだって早めにドラッグストアで買えば安いのに涙
お菓子は贅肉になるだけなのに下降

ま、買っちゃったもんはしょうがない(笑)!
(いや、だからお金が貯まらないんだけどね・・・)

昨年の秋にクラッシュして動かなくなったPC。
仕方がないので持ち運びできるミニノートでなんとかフォローしてきたけど。
さすがに画像の修正とか、デザイン作業はほとんどできず。
マウスもないので、タッチパッドでの作業は思う以上に効率が悪い。
早く新しいのを買わねば買わねばと思いつつ、
先立つものもないし、何を選べばいいのかも分からず、
昨日までずるずると過ごしてきたのです。

でもさ、卵が先か鶏が先か。
このままじゃ、デザインを伴うお仕事が受けられない!
実際、年明けにお声掛けいただいたお仕事を逃してしまったし涙
(スケジュールが合わなかったってのもあるけど・・・)

今月中に買おうって決めていたので、ポチッとな。

あんなにズルズルしていたのに、こんなにあっさり買ってしまうとはびっくり
今度はノートはやめて、タワーにしたので、安定感は増すかしら。
本体もモニターも相当デカいので、
届く前に机の周辺を整理しておかないとですね汗

携帯ももう限界なので機種変更しないとですし。
Wi-Fiも調子が悪すぎるので、通信環境も変えなきゃならない。

はぁ~~~。
何やら物入りな春でございますなぁ。

いやいや、環境が整ったらその分お仕事がんばれるはず!
気合いをいれて、今年は積極的に営業もしていこう。

梅ブーム

ホットレモンでも飲みながら、まずはリラックス(笑)。
がんばるのは環境が整ってからね~キャー
(これだからダメなんだけど、ねぇ下降

おやつスイッチが入っちゃって、じゃがビーも食べちゃいました。
ダメダメですなガーン

ま、手塩屋のほうまで一気に食べなかった自分を褒めてあげよう(笑)

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

この記事へのコメント
こんにちは。
梅商品よく見るようになりましたね!
私もついつい買ってしまいます。
じゃがりこ梅こんぶをゲットしました!まだ食べていませんが・・・。でも期間限定ものですから食べないと♪
Posted by yuckyyucky at 2015年01月28日 10:42
ううう、じゃがりこ、今年は梅昆布ですかー。
それは食べないと!!!
早速コンビニでチェックしてきます(笑)
Posted by rikazorikazo at 2015年01月29日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
梅ブーム
    コメント(2)