This Is Cafeさんでランチ

昨日は納品のお手伝いでドリプラまでお使い。
帰りがけ、打合せも兼ねランチにお誘いいただき
時間が限られていたので「This Is Cafe」さんへ。

前にもいただいたチキンプレートと悩んだけど
違うメニューにしてみようと・・・

This Is Cafeさんでランチ

ビーフシチューオムライスを選びました。
インスタ映えを意識した盛付けですね~。
シチュー部分は思っていたよりやさしい味でしたが
中のケチャップライスはコクがある味つけです。
若者向けのお店だから結構しっかりしたお味ですよね。
毎日だったら飽きちゃうかもだけど、
たまにしか行かないので、
自分では作らないこってり系もおいしく感じました。

This Is Cafeさんでランチ

ランチのセットは以前は前菜プレートでしたが、
いまはサラダになったようです。
このサラダ、揚げたお野菜がアクセントにもなっていて
見た目以上に食べ応えがある感じ。
レモンのきいたサッパリしたドレッシングがおいしい。

This Is Cafeさんでランチ

このお店の好きな点の1つがドリンクサイズ!!
昨日は蒸し暑かったのもあったのと、
このグラス(器?)が好きなので
またまたアイスドリンクにしちゃいましたが
飲み物ベツバラのワタシも大満足のサイズです。

またまた窓際のベンチシートタイプの席を選択。
すぐ目の前が海ではないけど、
外が見えるこの席、オススメです。
向かい合せより声も聞こえるし話しやすいかも。

「タクシー代わりに使っちゃったから」と
またまたごちそうになってしまいました。
全然お気になさらず!!!と思いつつ、
ちゃっかりいただきました(笑)
Tさん、ごちそうさまでした太陽

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(ソトメシ)の記事
にぎやかでした~
にぎやかでした~(2024-03-29 20:49)

再会ランチ
再会ランチ(2024-03-11 11:53)

マダム御用達!?
マダム御用達!?(2024-03-10 10:08)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
This Is Cafeさんでランチ
    コメント(0)