買い出しとおやつ

お腹がいっぱいになったところで
目的地の「とれたて倶楽部」さんへ。
広い駐車場、9割方いっぱいでしたびっくり

ワタシは、あんまり買い物しないよぉって
最初に宣言していたのに・・・

買い出しとおやつ

森町のコシヒカリの新米を見つけ
(でも、究極のコシヒカリではなかったのだけど)
5kgは多いかなと思いつつ
カートに入れたのが最後(笑)

結局、あれやこれや買い出してしまい
大きなスイカ(それでも4分の1カット)とか
父が好きだから味つきの豚足とか・・・

買い出しとおやつ

他の場所で買った物もありますが
後ろの座席は戦利品でいっぱい!
(Yさんの分はもう下ろした後です)

大きな発泡スチロールを積みっぱなしにしてあって
昨日は保冷剤を山盛り入れていったので
生ものを買う準備も万端でした(笑)

このあと、たまたま見つけたハム工房や
なぶら市場や丸入商店さんにも寄って
要冷蔵モノも買ってきたので
買い出しツアーとしてはほぼ目的達成かな。

他の買い出し品に関しては、また改めて書く予定です。

その前に「とれたて倶楽部」さんの敷地内にある
ドリンク屋さんで、おやつタイム。

買い出しとおやつ

ピーチソーダをいただきました。
ソフトクリームがものすごい速さで溶けてく~汗

買い出しとおやつ

期間限定の苺もあったことに
あとから気づいて、そっちがよかったなぁと
いま若干の後悔が残っているので
次に行ったときにまだあったら絶対に飲むんだ~。

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(今日のオヤツ)の記事
今年もありがとう♪
今年もありがとう♪(2024-04-02 22:04)

雨乞いの儀式!?
雨乞いの儀式!?(2024-03-28 11:02)

揚げ物三昧??
揚げ物三昧??(2024-02-26 21:03)

幻のポテチ??
幻のポテチ??(2024-02-03 14:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
買い出しとおやつ
    コメント(0)