お日様の会・2012夏~総集編~

もうあの楽しかった宴から2週間もたってしまいましたが、
ようやく写真を整理しました。

お日様の会・2012夏~総集編~

でも、このブログの写真の容量がいっぱいいっぱいになってきてるので、
今回はFacebook上に写真アルバムを作成。
Facebookのアカウントを持っていない方でも写真はご覧になれるみたいなので、
もしご興味があれば、ぜひご覧ください。

コチラから見られます♪

そのうち、何枚かだけご紹介。

お日様の会・2012夏~総集編~ お日様の会・2012夏~総集編~ お日様の会・2012夏~総集編~
お日様の会・2012夏~総集編~ お日様の会・2012夏~総集編~ お日様の会・2012夏~総集編~

あ~、写真整理していたら、あの日に還りたくなってきちゃった~。
お料理も食べたいし、お酒も飲みたいし、みんなともっとおしゃべりして、
ドラムのリズムに身をゆだねたい~ハート
(いや、十分、楽しんだんですけどね。)

ほんとにほんとに、楽しい時間をありがとうございました太陽
次の機会も楽しみだなぁ~キラキラ

本日の満点度:☆☆☆☆☆/5


同じカテゴリー(クマグス・番外編)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お日様の会・2012夏~総集編~
    コメント(0)