おかげ参り ~お土産・番外編~

先ほどオミヤゲ第2弾でご紹介したお寿司。
熊野名物ってかいてあったので、伊勢土産ではないですね(笑)。
一応、おはらい町で買ったからま、番外へってことでおゆるしを~。

本日のお昼ごはんでいただきました~。

おかげ参り ~お土産・番外編~

さば寿司とさんまの姿寿司。
1本だと結構良いお値段だったので、さば寿司はハーフサイズ。

でも、このさば寿司、まかれている昆布がとろとろですごく美味しかった。
さんまのほうはちょっと酢が効きすぎていて、ちょっと苦手でした。
2種類買わずにこちらだけ買えばよかったな~。

焼きさば寿司と炙りさんま寿司もあったのですが、
私、押しずしの焼き●●ってのがあんまり好きじゃないから、選ばず。
でも、もしかしたら、さんまのほうは、炙りのほうが美味しかったかも。
まだそんなに脂がのっていないさんまだったから、
これなら炙ってもしつこくなかったかもですね。

おかげ参り ~お土産・番外編~

自慢じゃないけど、かなり大食いだし、
お寿司大好きなので、これくらい一人でペロリだと思っていたけど。
押しずしってごはんの量が多いから、さんま寿司は半分も食べられず。
さすがの私もギブアップでした(笑)。

本日の満点度:☆☆☆/5


同じカテゴリー(オイシイハナシ)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おかげ参り ~お土産・番外編~
    コメント(0)